光ファイバー
--------(--)


2012-09-15(Sat)

まっ黒チーズケーキ抹茶黒みつがすごいんです





フランス菓子工房ラ ファミーユの
まっ黒チーズケーキ抹茶黒みつをご存じですか?
開封するとまっ黒な塊にびっくり!!どっきり!!
個性的なチーズケーキはテレビでも紹介され、
大人気商品になりました。

チーズケーキの見た目は、これってどうなの??と思うけど、
味は最高♪なんです。
チーズの味が濃厚なぜいたく感があるんです。

黒いのはココアサブレで、苦みがあってちょうどいいんです。
甘さと苦さのコラボが絶妙です!

中のチーズケーキはなんとほとんどがクリームチーズ!
しかもフランスソディアル社のクリームチーズというこだわり様。
卵も小麦も地元香川産なのです。

まっ黒チーズケーキはそれだけでも個性的なのですが、
これは抹茶黒みつ味でさらに楽しいですね。
抹茶が入ることであっさりしてます!
黒みつはお好みにより掛けられるから、
甘くしないで食べることもできます。
黒みつを掛けるとさらに和スイーツになります。

チーズケーキはお店によって味が違うから、
いろんなチーズケーキに挑戦したいのです。
チーズケーキ、制覇したいですね~~

このまっ黒チーズケーキ抹茶黒みつは11月いっぱいで終了なので、
シーズン中にお取り寄せしてくださいね。
プレゼントにもいいですよ~

TV雑誌で話題。有名人もお取り寄せするまっ黒チーズケーキのお店



プロフィール

Author:ajisaikisetu
asukaです♪
一番の楽しみは食べること!美味しそうなものをみつけては、食卓にのせるのが好き。

カテゴリ
うまいもんの数々!
最新記事
うまいもんの数々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
